発送業務にかかるコストを発送代行で節約!

2015-11-22

発送代行サービスで発送にかかるコストを大幅ダウン!

通販物流

入庫から検品、発送代行会社の倉庫で商品を保管、宅急便伝票の作成をして商品を梱包、配送までの一連の流れを引き受けてくれます。

在庫管理も行ってくれて、毎日報告をしてくれます。

事前に資材を提供しておけば梱包前に商品のラッピングもしてくれます。

また、商品の取り扱いは丁寧です。倉庫は整理整頓されており、梱包時は私語厳禁かつマスクをして髪の毛の混入を防止しています。

 

メリットの多い発送代行

まず、人員削減が出来ます。商品の検品や梱包作業、配送作業に人員を割く必要がないので、作業の効率化が図れます。

季節商品を多く扱っている場合には、どの時期にどのくらい販売数が変動するかをコントロール出来るので無駄が省かれてコストダウンにもなります。

また、専門会社に任せることによって商品の破損や配送のミスをあらかじめ防ぐ事も可能なので会社の信用度が増します。

 

発送代行会社を選ぶ時は金額だけでは決められません

代行会社の考えについて、社員全体が理解している会社を選ぶといいと思います。

商品の取り扱い経験がなければ、配送までの一連の流れを的確に行うことが出来ないので経験がある会社を選択する方がいいです。窓口での対応も丁寧でないと、中々こちらとの意思疎通が図れないので、この点も考えておきましょう。

一番大事なのは、金額だけで考えずに、相手の会社の考えやこれまでの経験をよくよく吟味して選択する事です。

 

通販物流

通販物流なら発送代行はいかがでしょう?

http://www.tsuuhan-butsuryu.com/

通販物流において「もう発送業務に時間をかけたくない!」と言う方に、発送代行がオススメです!

 

27年もの実績と経験を持つ「EC物流ドットコム」

「EC物流ドットコム」と言う会社は27年間も配送代行を行っている実績があります。

しかも顧客満足度は高く、継続して利用する割合は98%となっているので安心感があります。この数字からミスをしないという会社のモットーが社員達に浸透していることが分かります。

他社と比べても、価格は安くて必要な設備もあり、会社独自の窓口対応も評価が高い点も魅力です。取引した顧客は100社を超えており経験豊富な事もうかがえるので、この会社はオススメです。

Copyright© 2010 発送代行、通販物流のロジスティカ All Rights Reserved.